DATE:2008.12.01
TITLE:IN KANAZAWA 2日目。

今回の旅の目的、
私のメタユニットM1(エムワン):
−ミニM1フレームユニットを作りながら考える空間とまち
の会場山越ビルへ。

ミニM1。

会場風景。
会場には、O氏も顔を出してくれて卒業以来?8年ぶりの再会です。
金沢といっても現地で同級生が3人集まるとなんだか不思議な感じでした。
終了後、夜はCAAKのメンバーとおでん。
その後、T氏とK氏とコーヒーを飲んで解散。
僕はもう1泊して次の日そのまま事務所に出社でした。
今回、はじめての金沢でしたがなんだかアウェーの感じが全然しなくて、
それもCAAKのメンバーをはじめ金沢の皆様のおかげでした。
ありがとうございました!


