2008.12

DATE:2008.12.01

TITLE:IN KANAZAWA 2日目。

今回の旅の目的、

私のメタユニットM1(エムワン):

−ミニM1フレームユニットを作りながら考える空間とまち

の会場山越ビルへ。

ミニM1。

会場風景。

会場には、O氏も顔を出してくれて卒業以来?8年ぶりの再会です。

金沢といっても現地で同級生が3人集まるとなんだか不思議な感じでした。

終了後、夜はCAAKのメンバーとおでん。

その後、T氏とK氏とコーヒーを飲んで解散。

僕はもう1泊して次の日そのまま事務所に出社でした。

今回、はじめての金沢でしたがなんだかアウェーの感じが全然しなくて、

それもCAAKのメンバーをはじめ金沢の皆様のおかげでした。

ありがとうございました!

CAAK

COMMENT

NAME
COMMENT