2008.11

DATE:2008.11.29

TITLE:IN KANAZAWA 1日目。

金沢1日目。

はじめての金沢なのでとりあえず日本海を見に内灘へ。

その後、「武蔵」という交差点を見に。

で、金沢21世紀美術館。

市役所前のパーゴラがなんか良かった。

追伸:大分省略してます。