2007.05

DATE:2007.05.15

TITLE:2.0。

最近、はじまったDOCOMO2.0の広告。

SSFのBUS☆STOPを髣髴とさせて何気に今後の展開を楽しみにしてる。

で、2.0といえばWEB2.0。

言われてからしばらくたっていまだに「2.1」的な言われ方や書かれ方をされず「2.0」のまんま。

「.0」という表記のニュアンスが無視され結局言葉が上滑りしてる感が否めない。

DOCOMOはきちんと2.1、2.2と展開していって欲しいなぁ。

COMMENT

NAME
COMMENT