DATE:2007.02.16
TITLE:SIGHTSEEING。
今日は、平日に写真展という贅沢を慣行。
目的地は、瀧本幹也@東京タワー。
東京タワーに行くのは実に10年以上ぶり。
というわけで何気に東京タワー自体にもワクワクしながら行く。
で、瀧本幹也写真展「SIGHTSEEING」。
正直、写真の構図とか良く分からないのだけど、
自分の好き嫌いはその色味、特に「青」にポイントがあったりする。
そういう意味で実にツボな「青」。
特にドバイのビーチの写真は良くって
お金持ちになったらあのサイズのあの写真を買いたい!と腹黒い気持ちで眺める。
あと、写真の構図って全体的に重心が全体の下の方にある感じがするけど、
それってWEB向きではないなぁとか思ったり。

それと、東京タワーってこんなロゴになってたんだ。




