DATE:2006.11.06
TITLE:世界バレー。
先週から世界バレーが開幕。
初戦は落とすものの今日まで4連勝!
でもって、やっぱり高橋はすごい。日本の元気印とかいってる次元じゃないでしょ。
あの腕の振りの速さと稼働域で、故障なく全試合ほぼフル出場続けてるのがすごい。
この調子でキューバにも勝ってほしい。
がんばれ!にっぽん!
追伸:
そういえば全員肩にJTのワッペンしてるのが気になる。
JT所属でない選手はどう思ってるんだろう?
ふとバルセロナオリンピックでJORDANらNIKEの契約選手が表彰台で
国旗でチャンピオンのロゴを隠していたのを思い出した。


