2006.11

DATE:2006.11.06

TITLE:世界バレー。

先週から世界バレーが開幕。

初戦は落とすものの今日まで4連勝!

でもって、やっぱり高橋はすごい。日本の元気印とかいってる次元じゃないでしょ。

あの腕の振りの速さと稼働域で、故障なく全試合ほぼフル出場続けてるのがすごい。

この調子でキューバにも勝ってほしい。

がんばれ!にっぽん!

追伸:

そういえば全員肩にJTのワッペンしてるのが気になる。

JT所属でない選手はどう思ってるんだろう?

ふとバルセロナオリンピックでJORDANらNIKEの契約選手が表彰台で

国旗でチャンピオンのロゴを隠していたのを思い出した。

COMMENT

NAME
COMMENT