2006.05

DATE:2006.05.08

TITLE:GW明け。

今日は、GW明けでノンビリと、とはいかずに

仕事の締め切りがひとつあるというわけで

ちょいとテンパリながら黙々と作業を進める。

普通はお昼過ぎくらいにはなんらかのアクションがあって

すみません、すぐ送りますというギリギリまで粘るのだけど、

その軽いジャブがこない。

で、おそるおそるMAに今日って9日だよね?ってきくと

普通に「いや8日」。。。あっ。。。

というわけで、無駄に筋肉痛に鞭をうちながらテンパったGW明けでした。

COMMENT

NAME
COMMENT