2006.04

DATE:2006.04.05

TITLE:SORA@DPGM

SORA@DPGMをリニューアルしてみました。

会社辞めてまたポツポツと撮り始めてるので改めてよろしくお願いします。

http://www.dpgm.jp/sora/

話はガラっと変わって、昨日NHKで始まったサラリーマンNEOはかなり面白い。

今まで特番でやっていたみたいだけどこれからは毎週のようです。

「世界の社食から」とかNHKがパクリをやるとは斬新。

neo.gif

「謎のホームページ サラリーマンNEO」

http://www.nhk.or.jp/neo/

COMMENT

NAME
COMMENT