2006.03

DATE:2006.03.16

TITLE:目白アート・プロジェクト。

今日は、昨日に続いてMTG三昧。

ひとつ目は渋谷でRッシーと飯食いながら打合せ。

といっても、飯1時間半+打合せ5分、振り返ると打合せでもなんでもなかった。

2つ目は目白のMTG。

1時間ほど遅れて行ったのだけど、どうやらこの夏はスゴイコトになりそうな感じです。

まだ、決定ではないのでここでは書けないけど、去年よりは大規模そう。

それと絡んでか絡まないでか、まぁ色々と議論は白熱で結局3時間くらい。

で、結局12時近くにキチキチにもどって3時くらいまで作業して、さぁ寝よう。。。と思ったら、

風がうるさすぎて結局2時間ぐらいしか寝れず。ちょっとフラフラしてます。

COMMENT

NAME
COMMENT