DATE:2006.03.16
TITLE:目白アート・プロジェクト。
今日は、昨日に続いてMTG三昧。
ひとつ目は渋谷でRッシーと飯食いながら打合せ。
といっても、飯1時間半+打合せ5分、振り返ると打合せでもなんでもなかった。
2つ目は目白のMTG。
1時間ほど遅れて行ったのだけど、どうやらこの夏はスゴイコトになりそうな感じです。
まだ、決定ではないのでここでは書けないけど、去年よりは大規模そう。
それと絡んでか絡まないでか、まぁ色々と議論は白熱で結局3時間くらい。
で、結局12時近くにキチキチにもどって3時くらいまで作業して、さぁ寝よう。。。と思ったら、
風がうるさすぎて結局2時間ぐらいしか寝れず。ちょっとフラフラしてます。


